Home » Motor!!Motor!! vol.11 » 晴れそうやん!

晴れそうやん!

おはようございます。

今週末4月14日(日)に開催されるモータサイクルミーティング「Motor!!Motor!! vol.11(モーターモーター)」について連絡させて頂きます。

いや〜14日、晴れそうですねー。

しかも土曜日も晴れそうだし、月曜日はまぁ曇だけど。

って事は前乗りを考えている人も、日曜日泊まって月曜日バイクで帰る人もひとまず安心ですね。

良かった〜w

では〜、14日晴れを確信しまして、改めましてMotor!! Motor!!を説明させて頂きます!

Motor!! Motor!!はロアーズオリジナルが主催するモーターサイクルミーティングイベントです。

モーターモーターは何をするんですか?

モーターモーターは特に何もしません!(笑)

 MM!!は皆さんがバイクを動かすきっかけになれればと開催しているイベントです。

現地で手厚い接待もありませんし、特典もありませんし、カードのポイントもたまりません。

なんとなく集まった人達のバイクを眺めながらコーヒーを飲んで好きな時に帰るのが MM!!の楽しみ方です。

ぶっちゃけ、来ても来なくとも良いのですw。

がしかし、もし気分が乗ったら MM‼︎に行ってみるかな!なんて思ってくれたら嬉しいです。

そんなMM!!ですがおすすめしたい事はあります。

開催場所が最高!

今回は沼津市戸田(へだ)のカフェ、ダゴールさんが開催場所です。

海に面したダゴールさんはバイクを停めてコーヒーを飲むのにこれ以上の景色はございません。

行くまでの道もバイクで楽しめますし、戸田の絶景も一見の価値ありです。

そして今回は MM!!にスペシャルゲストが来てくれます。

イラストレーターのサイトウマサミツさんです。

人気イラストレーターのマサミツさんが描いた「あなたとバイク」をスケッチを購入出来ます。

興味のある方は是非!

そしてそして、 MM!!といえば…この人!

アンディがライブで演奏してくれますっ。

4年ぶりのアンディのライブを聴きながら海を眺めましょう。

と!今回から MM!!限定販売になりました、「 MM!!グッズ」です。

Tシャツ、ロンT、パーカー、キーホルダーが発売されます!

こちらも是非!

あれ?何もないとか言ったけど結構楽しめそうじゃないw

では、気分が乗ったら今週末の日曜日はMotor!! Motor!!へ!!