Home » Motor!!Motor!! vol.11 » Motor!! Motor!!  Vol.11 行き方について

Motor!! Motor!!  Vol.11 行き方について

4月14日(日)に開催されるモータサイクルミーティング「Motor!!Motor!!(モーターモーター)」について連絡させて頂きます。

来月ですからね、連続投稿していかないと皆に気が付いてもらえない可能性もありますw。

皆さんからMM!!に関してご連絡を頂くのですが、意外と多かったのは「車検出します!間に合ったらバイクで行きます!」という事。。。

なるほど···気が付いたらバイクの車検切れていて、この機会に車検通そうかなと。。。

これは嬉しいですね~まさにそんな切っ掛けになるイベントを目指していたので嬉しいです。

と、考えると今回の告知一か月前は短か過ぎたかな~。

二ヶ月以上前から告知するべきっすね。次回から気を付けますw

 14日の時間が決まりました!

11:00~17:00 までにしました。

戸田はバイクを停めて散歩してもイイ感じなので早く着いたらウロウロしててください(笑)。

「東京方面から戸田まで」

東京方面からMM!!開催地まで行くと、100キロメートル以上はあるんじゃないかな。

何度もバイクで行った事があるけど個人的感想としては、「ちょっと遠い」って感じです。

近くではない、遠すぎでもない、ちょっと遠い距離ですw

ルートにもよると思います。

↑のルートは適当に添付しましたが、沼津までビューンと高速乗って来ると近く感じるますし、箱根を満喫したら走った感じがします。

↑はバイクで箱根満喫ルートを走った時の写真です。

この日は行きは曇っていたけど現地に着いたらめっちゃ晴れて最高でした。

14日も晴れるといいな~。

帰りは沼津で海沿いを走って帰りました。

ちなみにその途中に↑景色を写真に撮れるスポットがあります。

「出逢い岬」といいます。めちゃおすすめです。

是非、立ち寄ってみてくださいっ。