Home » 未分類 » Motor!! Motor!! Vol.11 の開催地について。

Motor!! Motor!! Vol.11 の開催地について。

4月14日に開催されるモータサイクルミーティング「Motor!!Motor!! vol.11」について連絡させて頂きます。

開催場所は沼津市戸田(へだ)のTagol Harbar Hostel(タゴールハーバーホステル) さんです。

Tagol Harbar Hostel(タゴールハーバーホステル)https://www.tagorehostel.jp

延期になった4年前と同じ開催地、タゴールさんでまたMotor!! Motor!! が復活出来る事をとても嬉しく思います。

あれ?ホテルなの?と思った方、するどいw

タゴールさんは一階がカフェで上の階がホテルになっています。

Motor!! Motor!! は1階カフェで開催されます。

まず開催地の戸田(へだ)についてご紹介させて頂きます。

戸田は僕が個人的によく行く大好きな場所です。

写真のようにウソみたいな湾の形になっています。

湾の手前が船着き場になっていて、奥側が砂浜になっています。うまく説明が出来ませんがw何が言いたいかと言うとバイクを停めて湾をぐるっと散歩しても楽しいです。

戸田は近くに電車の駅がありません。

湾は山々に囲まれており神秘的な雰囲気が漂います。

よって、戸田までの道···バイクで走るとめっちゃ楽しいですよ~。

開催場所のカフェは船着き場に面していて目の前が海になっています。めちゃ贅沢です。

カフェではドリンクの他にランチも楽しめます。

Motor!! Motor!! はバイクに乗る切っ掛けを作るのが目的のイベントです。

よって、出発してみたものの面倒になって帰っても良しw

折角、来たからランチして行くのも良し。

宿泊してもっと楽しんで帰るのも良し。

単なる目的地としてすぐ帰っても良し。

そんな気負いのないイベントです。

この機会にバイクで出掛けてみませんか!?

お待ちしておりまーす。