Home » 本とか映画とか » 今年も宜しくお願い致します!

今年も宜しくお願い致します!


明けましておめでとうございます。
今年もMotor!!Motor!!宜しくお願い致します。

今年は何をしましょうかね~(笑)。

Motor!!Motor!!は主にイベントを展開しておりますが、簡単に言うと普段やっている「バイク遊び」に皆さんを巻き込みたいのが主な目的なので、今年もそのノリで行きたいなと思っております。

まずは、昨年に雨で中止になってしまった「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー」のリベンジですね。かなり盛り上がるでしょう!
実はもう開催の日程などもほぼほぼ決定しております!近く発表させて頂きますので是非ご期待下さい!

そして、後は何をやろうかな~(笑)。
ツーリング場所になるようなMotor!!Motor!!も開催したいですな・・・
個人的にはモトクロスもやって・・サーキットも行きたい。
キャンプの挑戦したい・・・
って、やりたいことばっかりかっ!

さて、やります、やります、言って全然やらないMotor!!Motor!!のウェブショップですが、そろそろやらなきゃな~と思っております・・なぜなら、ドイツから雑誌「CRAFT RAT(クラフトラッド)」が送られて来てしまったからです!
CRAFT RAD、モーター!!モーター!!のウェブショップで発売させて頂く事になりました!

めちゃめちゃカッコイイ雑誌です!
興味のある方、是非。

そんな感じで2017年も宜しくお願い致します!