Home » Motor!!Motor!! vol.11 » 4月18日(土)Motor!!Motor!!vol.11 「NISHIIZU」

4月18日(土)Motor!!Motor!!vol.11 「NISHIIZU」

[siteorigin_widget class=”Simple_About_With_Image”][/siteorigin_widget]

見て下さい!この写真!!

この写真の場所が今回のMotor!!Motor!!の開催地になります戸田(へだ)です。

嘘みたいな景色ですね~。。。

こちらの写真は開催場所のカフェ、タゴールさんのFacebookから頂きました(許可済み)。

たぶんだけど・・・予想だけど~・・この写真は沼津土肥線(17号線)の途中にあるパーキングから撮った写真ではなかろうか。

ここから見える景色がまた凄い!戸田の湾が一望出来る絶景なのです。トイレもあるしね。

沼津方面からお越しの方は是非立ち寄って頂きたい場所です。

明日、一足先に戸田のタゴールさんに打ち合わせに行って来ます。(バイク)

進展がありましたらまた報告します!!

 

[siteorigin_widget class=”kad_gmap_widget”][/siteorigin_widget]