Home » Motor!!Motor!! vol.10 » 11月2日「RIDE&CAMP」出店者情報! SHRB DRINK -シュラブ-

11月2日「RIDE&CAMP」出店者情報! SHRB DRINK -シュラブ-

[siteorigin_widget class=”Simple_About_With_Image”][/siteorigin_widget]

11月2日の「RIDE&CAMP」の出店情報です。

嬉しい事に当日は「SHRB  -シュラブ-」を販売して頂けますっ!

おしゃれなビンですね~。

ん・・その前にシュラブって・・・??と思う人もいるかも知れません。

僕もその一人でした(笑)

[siteorigin_widget class=”Simple_About_With_Image”][/siteorigin_widget]

ご説明致しますとビネガーベースのボタニカルドリンクです。

試飲させて頂きましたが・・・これが美味しいっ!

なんて言うのだろう。。。うまく言えないけど美味しい(笑)

専門スタッフの方にご説明頂きながら試飲したのですが、味も香りも個性的なのでとても話が盛り上がります。

興味のある方は当日、是非スタッフの方にご説明頂きながら飲むのがお勧めです。

[siteorigin_widget class=”Simple_About_With_Image”][/siteorigin_widget]

それにしても、軽井沢の森と「シュラブ」似合うだろうな~。

今流行りのインスタ映え?バイクとシュラブも良いのでは~。

大丈夫、大丈夫です、オシャレなビンしていますがノンアルコールなので(笑)。

 

11月2日は是非「Motor!!Motor!!vol.10「RIDE&CAMP」」へ!!