Home » Motor!!Motor!! vol.10 » 「 RIDE&CAMP 」開催について

「 RIDE&CAMP 」開催について

[siteorigin_widget class=”Simple_About_With_Image”][/siteorigin_widget]

11月2日(土)~3日(日)に掛けて開催されます

Motor!!Motor!!vol.10 「RIDE&CAMP」についてちょっと詳しくご報告します。

先日「RIDE&CAMP」の開催を告知したばかりですがとても反響があって嬉しいですね~。

ありがとうございます!

 

「RIDE&CAMP」も毎度の事ながらMotor!!Motor!!のコンセプト通り「バイクに乗る切っ掛け」になればと思い開催します。

 

今回は軽井沢のキャンプ場ライジングフィールド軽井沢さんの一部をお借りします。

ライジングフィールド軽井沢さんの敷地内にイベントが出来るくらいの広場がありまして、そこが「RIDE&CAMP」のメイン会場になります。

 

詳しくはこちら

ライジングフィールド軽井沢

https://www.rising-field.com/

 

飲食ブースや物販ブース、ワークショップ、や音楽が楽しめるような会場作りにしたいと考えています。

そこで思い思いの時間を過ごして頂き、適当に日帰りで帰るのも良し、ライジングフィールドさんでキャンプをして帰るのもまた良し。と考えております。

ちなみに夜間の各ブース等は閉店しますがスタッフはそのままキャンプをしているので暇つぶしに遊びに来て頂ければと思います。

 

東京からライジングフィールド軽井沢までの距離は約150㎞。疲れも少なく良い距離ではないでしょうか。

打ち合わせでライジングフィールド軽井沢さんにバイクで行った時は高速道路を碓氷軽井沢で降りて軽井沢の街を通って比較的簡単に現地に辿り着きました。

時間があったら中之条町を通って渋川伊香保から帰るのも楽しそうだな~と思いました。

ツーリングの道順などもブログ等で御紹介出来たらと思います。

 

では、また更新します!

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

Motor!!Motor!!