Home » モトクロス / Motocross » 遅くなりましたが、、、

遅くなりましたが、、、

報告が遅くなりましたが「モトクロス&BBQパーティー」無事終了しました。

参加者の皆さん、ありがとうございました!

当日はまさかの雨(笑)!

直前まで悩みに悩んでいましたが皆さんの後押しもあり開催決定っ。

午前中は雨降らずに行けるかな~・・という希望と言う予想も見事に裏切り絶えずシトシト雨。

しかししかし、いざ開催してみると意外と気にならないものですね。逆に一体感が生まれなぜかハイになるという異常現象(笑)。

午後から企画していたキッズ・レディーススクールや耐久レースも午前中に完了し、午後からはバーベキューしながらフリー走行でした。

午後は予報通りに雨も強くなりましたが、雨降る中フリー走行を楽しむ参加者さんもいらっしゃいました。

いや~なんだかんだあったけど楽しかった!

参加の皆さん、ありがとうございました!

そして今回コラボレーションして頂きましたモトクロスの「魚肉スピード」の皆さん、ありがとうございました!

Motor!!Motor!!スタッフの皆さん、ありがとうございました!

また雨の中遊びましょう~(笑)

モトクロス&BBQパーティーの模様はARCHVESにも掲載されています。是非ご覧ください。

「Motor!!Motor!! ARCHVES」

http://motormotor.jp/archives/