Home » モトクロス / Motocross » 9月29日(土)のモトクロス&BBQパーティーのエントリー締め切りについて

9月29日(土)のモトクロス&BBQパーティーのエントリー締め切りについて

ついに来週土曜日に迫って参りました「モトクロス&BBQパーティー」。

まだ怖くて天気予報は確認していませんが、きっと晴れる事でしょう!

 

 

モトクロス&BBQパーティーへの沢山のエントリーありがとうございます。

 

参加申し込みされた皆様、入金頂いた皆様にはこちらから返信メールを送らせて頂いております。

まだ届いていないよ~という方はお手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡下さい。

 

Motor!!Motor!! TEL 03-6434-0961 Mail info@motormotor.jp

エントリー締め切りは明日、24日(月)までとなっております。

こちらからエントリーお願いします!

Next Motor!!Motor!!

 

エントリーはしたけどまた入金されていない方は25日までの入金をお願い致します。

ち・な・みにもし25日まで入金を確認出来なかった方はスポーツ保険に入る事が出来ないのでご了承下さい。

当日は楽しくなりそうですね~。

 

今回バイクで参加の方以外にも、見学の方は入場無料なので興味のある方は是非遊びに来てください!!

皆様の参加、お待ちしておりますっ!