Home » レース参戦記 » 2018 Fun Da Donuts Fun Cupに参戦!結果報告。

2018 Fun Da Donuts Fun Cupに参戦!結果報告。

2018 Fun Da Donuts Fun Cupに参戦!結果報告。

 行って来ました!仙台で開催されましたFun Da Donuts Fun Cup(ファンダドーナツカップ)!

言わずと知れた原付耐久レースでございます。

しかも~今年僕らが参加するレースは・・・オンロードとオフロードの混合レースっ!無論、人生初です(笑)。

今回は東京より魚肉スピードさん、フラットフィッシャーズさんと共にファンダドーナツカップに参加しました。
ありがとうございました!

さ~て、レースはどんな感じだったというと~・・・

正直・・笑(う)けましたww。

 

オンロードからオフロードに入る時ってあんなにスピード落とさなきゃならないんですねw、普段オフロードばっかりやってるから気が付かなかった!

オフロードに入った瞬間、コースの向こう側に吹っ飛んでしまいました(笑)。

そして、オフロードからオンロードに戻る時は意外な事にちょっと幸せな気持ちになるw。

いかにオフロードがストレスの掛る中でバイクを走らせているのか思い知りました。

 

でも、楽しかったな~。

ファンダドーナツカップ主催の皆さんが普段遊んでいる延長でレースにしちゃった感が最高でした。

ありがとうございました!!

 

さて結果の方ですが・・・

 

いや、今回はですね・・・・

あれ?行けるんじゃない・・マジで。。。。

一周回る事にカップにコインを入れるのですが、コインの量が他様より多い気がして・・・

 

そして結果発表~~~~。

 

はい、例年通り真ん中の順位。。。

 

う~~~~~っ!また真ん中!悔しいっ!!マジで悔しい!!!

 

表彰台に登りたい!表彰台まであと6周か・・・。。

 

来年こそっ!!!

 

 

Fun Da Donuts Cup 

https://fundadonut.exblog.jp

 

Fun Da Donuts Cup  facebook  page

https://www.facebook.com/FunDaDonutsCUP