Home » モトクロス / Motocross » 愛知県のMX FIELD TOYOTAに行ってきました!

愛知県のMX FIELD TOYOTAに行ってきました!

愛知県のMX FIEID TOYOTAに行ってきました!

知り合いにお誘い頂き、愛知県の モトクロス場「MX FIELD TOYOTA」に行ってきました!

 

 

今まで関東や東北のモトクロス場にしか行った事がなかったので、知り合いにお誘い頂いた時にはもう・・ふたつ返事でお願いしてしまいました(笑)。

MX FIELD TOYOTA!凄いですね~今まで体験したことのないアップダウンの激しい高速モトクロス場でした。

僕のモトクロスで乗っているXL80Sでは全然登坂が登らなかったな~(笑)

でもとても楽しかったです!

いつもと違う場所でいつもと違うモトクロス場っていうのは異空間感がハンパない!

 

とても良い刺激になりました!

お誘い頂きありがとうございましたっ。

 

「MX FIELD TOYOTA」

http://mxfield.com/

 

来月は毎年恒例で参加している東北の4時間耐久レース「ファンダドーナツカップ」。

今回参加するファンダカップはなんと・・オンとオフの混合レースこと・・どうなることやら楽しみです!

 

また報告しま~す。