Home » Motor!!Motor!! vol.08 » Motor!!Motor!!vol.8 シラハマ校舎 終了~。

Motor!!Motor!!vol.8 シラハマ校舎 終了~。

Motor!!Motor!!vol.8 シラハマ校舎 終了~。

 

6月3日(日)に開催されました「Motor!!Motor!!vol.8 シラハマ校舎」がお陰様で無事に終了しました!

とても楽しかったですね~参加頂いた皆様ありがとうございました。

当日は快晴で、僕は荷物を積んで車で現地に向かったのですが今回だけはバイクで来たかったな~と心から思いました(笑)。

って言う事は皆さんのツーリング・ドライブはとても楽しかったのではないかと思います。

 

改めまして・・・

第8回目のモーターモーターは千葉県南房総市のシラハマ校舎さんで開催されました。

旧学校をリノベーションした多目的施設シラハマ校舎さんのスペースをお借りしてのMotor!!Motor!!vol.8でした。

ハスクバーナジャパンさんよりお借りした「VITPLEN401」の車両展示、埼玉県越谷市の「Knock coffee」さんの出店、アンディウォルニーさんの演奏がイベントを盛り上げてくれました。

シラハマ校舎のレストランBar Del MarでランチをしてMotor!!Motor!!でコーヒーを飲みながらバイクの話で花を咲かせてる。そんな感じで参加の皆様もとても楽しそうでした。

シラハマ校舎さんの広い敷地にゆっくりとした空気が流れ、とても良いMotor!!Motor!!でした。

 

当日の様子はMotor!!Motor!!ホームページの「ARCHIVES」にアップされています。

詳しくはそちらもご覧ください。

 

「ARCHIVES」

motormotor.jp/archives/

 

 

機会がありましたら、またシラハマ校舎さんで開催したいですね~。

 

では、またの機会をお楽しみに~。