Home » Motor!!Motor!! vol.08 » 6月3日(日)はMotor!!Motor!!へ!

6月3日(日)はMotor!!Motor!!へ!

改めまして今日は3日(日)の詳しい詳細をお伝えします。

 

当日はオリジナルグッズ、「Motor!!Motor!!T-シャツ」「Motor!!Motor!!パーカー」を販売します。

受付けで販売していますので興味のある方は是非っ!

 

そして、お茶を飲みながら座ってゆっくりする時は「本」ですね。

いつもMotor!!Motor!!では一人で来られても手持ち無沙汰にならないようにモーターサイクル関連の本を用意しています。

今回は新作も用意しました!興味のある方は是非、ご覧になってみて下さい。

(一部販売している本もございますので気になった方はスタッフまでお問い合わせ下さい)。

受付で500円の参加費をお支払い頂きますと「Knock coffeさんのドリンク引換券」と「Motor!!Motor!!ステッカー」をプレゼントさせて頂きます。

今回のMotor!!Motor!!ステッカーは透明に白文字です。黒ベースにステッカーを貼りたい時にお勧めです。

そして、今回もアンディにライブをお願いしました!いつもありがとう!

アンディが演奏をしてくれると雰囲気が変わるんだよな~。会場が素敵な音に包まれて最高な気持ちになります。

最近ではアンディの演奏を聞きにMotor!!Motor!!に足を運んでくれるお客様もいます。

是非、お楽しみに!

 

今のところ、3日日曜日は快晴の予報です。

参加予定の方は気を付けていらして下さい!

では、宜しくお願い致します!