Home » Motor!!Motor!! vol.08 » MM!!8への2ルートを御紹介。

MM!!8への2ルートを御紹介。

次の日曜日(6月3日)はMotor!!Motor!!vol.8シラハマ校舎が開催されます。

 

今日は開催地まで行く二つのルートを御紹介します。

 

まず一つ目はアクアラインを通って行くルートです。

アクアライン・・いつ来ても圧倒されますね~ちょっと海の上が怖い人も多いのでは(笑)

アクアラインから館山自動車を行きます。

館山の話になると必ず言って申し訳ないですが館山自動車のPA「ハイウェイオアシス冨楽里」はいいですよ~、ついつい食べ過ぎてしまうのでシラハマ校舎さんでランチを食べようと思っている方は要注意です(笑)。

もう一つのルートは三浦半島からフェリーを利用するルートです。

横浜横須賀道路を通り、久里浜港から東京湾フェリーに乗ります。

これまたいいですよ~・・船に乗っているのはたしか30分くらいなのですが凄く遠くに行く気分になります。お勧めです。

そしてMotor!!Motor!!の帰りはお時間のある方は千葉県をぐるっと走るも良し、僕のお勧めはフラワーラインかな。。。

日曜日も車が少ないし、なんていっても雰囲気が好きです。砂浜が広くクールで海外を旅しているようなそんな気分になります。

 

シラハマ校舎さんは駐車場が広いのでバイクでも車でもご来場ください。

 

では、お待ちしております!!

 

Next Motor!!Motor!!

http://motormotor.jp/next-motormotor/