Home » モトクロス / Motocross » 2018 第14回チキチキVMX猛レース

2018 第14回チキチキVMX猛レース

参加して参りました埼玉県川越市のモトクロスビレッジで行われました「第14回チキチキVMX猛レース」!

 

今年もこの季節が来ましたね~。

 

前日まで大雨予報だったのに・・・当日はなんと晴れ!まで行かないけど曇り。いや~ラッキー。なんかいい事ありそうな予感。。。

 

 

僕はスプリントレースと耐久レースの2レースにエントリーしていました。

 

スプリントレースではリアルに10位以内を目標にしています(笑)。

果たして結果は!!・・それは後程お伝えしますw。

 

耐久レースは、今回は3人で1チーム(Motor!!Motor!!チーム)で参戦。

あまり気合が入っていなかったため、程よくダラダラとこなしました(笑)

 

 

いや~今回も楽しかったな~。

自分のレースも楽しいけど人のレースを見てるのも楽しい。特に速い人の走りは美しいので見てて飽きない。俺ももっと練習してあーなりてーなー。

そして全レースが終わり結果発表~。

スプリントレースの入賞発表にはもちろん、僕の名前は呼ばれず・・・

疲れて眠くなって来たし風も強くなって来たのでそろそろ後片付けしましょうか。。。なんて言っていたら~

 

第6位!Motor!!Motor!!チーム!! Motor!!Motor!!チームいませんか~

 

と!MCのてっぺーさんの声がっ!!

 

ま・・まさか・・そうなんです!耐久レースで初の入賞してしまいました!!

しかし・・こんな嬉しいものなのか・・モトクロスを始めて数年、初の受賞。。。うう・・感動!

Motor!!Motor!!チームの皆さん、ありがとう!応援してくれた皆さんありがとう(笑)!

 

で、スプリントレースの結果は??まぁまだリザルトが出てないんで詳しく解りませんがたぶんしょぼい結果でしょう(笑)もう少しえばれる結果になったら発表します。

 

では、また次回をお楽しみに~。次回のチキVMX猛レースは11月4日。練習してもっと速くなるぞ~~。

 

主催のHolly Equipさん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!