Home » Motor!!Motor!! vol.07 » Motor!!Motor!!vol.7 EXHIBITION 終了~

Motor!!Motor!!vol.7 EXHIBITION 終了~

昨日5日をもちまして世田谷区のUNITED CAFÉ で開催されておりました

「Motor!!Motor!!vol.7 EXHIBITION 」終了が終了しました。

 

ご来場ありがとうございました!

 

昨日の最終日はUNITED CAFÉ さんにお邪魔しました。

やっぱりCAFÉにバイクがあるっていいですね~。

展示物も外観を崩さないシンプルなレイアウトでとても良い雰囲気でした。

 

オープンニングイベントのトークショーも盛り上がって、勝手に大成功のイベントだったと自負しております(笑)。

トークショーの後日には「参加したかった」「またやってください!」の声を多く頂いたので、また機会がありましたら是非!

 

ご協力頂きました、YAMAHAさん、GKダイナミックスさんに感謝です。

 

 

では、改めましてトークショーに参加頂いた皆様、展示に来て頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

次回のMotor!!Motor!!はまだ決まっていませんが、進展がありましたらHPやSNSでお知らせ致します。

 

では、次回もお楽しみに~。