Home » Motor!!Motor!! vol.07 » 明日から展示開始!

明日から展示開始!

先日、オープンニングイベントとしてトークショーを開催しまいした「Motor!!Motor!!vol.7」。

 

明日からはユナイテッド・カフェさんでXSR700の展示とパネル展示を開催します。

 

カフェに展示されるバイクを見ながらランチやお茶を楽しんでみてはいかがでしょう。

そして注目なのは・・パネル展示の内容!

 

伝説の旧車XS-1の当時とカタログや、当時のモーターサイクルショーの写真など他では見れない内容となっています。

僕的に注目なのはXS-1発売時の写真・・・ビックリですね~何がビックリってモデルさんの恰好ですw。

今はイメージの写真でも「この恰好じゃバイク乗ったら危ない!」とクレームが来るらしいですが、この時代は写真から察するに寛容だったのですかね~。

 

是非、カフェにてチェックして頂きたい一枚です(笑)。

そしてYAMAHA ・XSR700のパネル展示もございます。

こちらはデザインの際に実際に使われたスケッチや、制作過程の写真やなどが展示されています。

か・な・り必見です!

 

展示は明日31日(水)から2月5日(月)までとなっております。

沢山のご来店をお待ちしております!

おっと!忘れてました!

展示期間中、ご来店の皆様にMotor!!Motor!!ステッカー・FASTER SONSステッカープレゼント!!!

お見逃しなく!

 

 

「EXHIBITION FOR XSR700 2018.01.31-02.05」

 

期間 1月31日(水)~2月5日(月)

 

場所 UNITED CAFÉ 東京都世田谷野沢4-4-8 1F

月・金:OPEN10:30~ / 土・日・祝日:OPEN8:30~

日・木:CLOSE24:00 / 金・土・祝前日:CLOSE26:00※火曜日定休日