Home » Motor!!Motor!! vol.07 » Motor!!Motor!!vol.7 TALK SHOW無事終了~。

Motor!!Motor!!vol.7 TALK SHOW無事終了~。

24日(水)の夜に開催されました「Motor!!Motor!!vol.7 TALK SHOW」無事終了しました。

 

参加の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

 

当日は盛り上がりましたね~。

トークショーではYAMAHAのオートバイ・デザインを数々手掛けているGKダイナミックスの清水さんに来て頂きました。

YAMAHAとGKデザインの関わりのお話から、最新モデル「XSR700」のお話までXSR700のデザインを担当された清水さんから直接お話を聞けるという夢の空間!

参加された方は最高の思い出になったでしょうね~。

俺もねw。

YAMAHAとGKデザインは60年のお付き合いなんですって!!

60年お仕事でお付き合いを継続するってなかなか出来ることじゃないですよね・・・

 

僕的に印象的だったお話は自分がやりたいデザインと世に出すオートバイとしてのデザインにギャップが生まれたとしてもそれをまとめ上げて行く事も楽しんでいる清水さんの姿勢でした。

自分が憧れたオートバイをデザインした方からそうゆうお話を聞けてとても嬉しかったです。

そして最新モデルのXSR700について・・これまたYAMAHAとGKダイナミックスの熱い気持ちが投入されたバイクという事が改めまして教えて頂きました。

当日、スクリーンに映し出された資料はカメラ・動画で撮影禁止という厳戒態勢(マジ)。

そんな資料をMotor!!Motor!!にお持ち頂けるなんて・・さらにワクワクしちゃって皆でスクリーンに釘付けになりました(笑)。

もちろん、ここではどんな話が聞いたかは言えませんので、あの夜に参加して頂いた皆様で秘密を共有しましょう(笑)。

司会をさせてもらった僕から皆さんの表情を見たら、目がキラキラ、口元ニコニコでもうこっちまでワクワクが伝わって来ました。

まるでバイクに興味を持った時に戻ったような表情をしていました。

 

こんなイベントを開催したら俺なら食いつくだろうなって気持ちでヤマハさんにご提案させて頂いた企画だったので気持ちを共有できて嬉しいです。

改めましてご協力頂きましたYAMAHAさん、GKダイナミックスさん、ありがとうございました!!

 

と締めてる感じですが・・・Motor!!Motor!!vol.7はまだ終わってはいません!

 

1月31日(水)~2月5日(月)まで引き続きUNITED CAFÉ さんでXSR700・パネル展示が継続されます。

ランチやお茶を飲みながらモーターサイクル文化に触れてみてはいかがでしょうか。

沢山の皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

「EXHIBITION FOR XSR700 2018.01.31-02.05」

 

期間 1月31日(水)~2月5日(月)

 

場所 UNITED CAFÉ 東京都世田谷野沢4-4-8 1F

月・金:OPEN10:30~ / 土・日・祝日:OPEN8:30~

日・木:CLOSE24:00 / 金・土・祝前日:CLOSE26:00※火曜日定休日