Home » Motor!!Motor!! vol.07 » トークショーの後はアンディのライブ

トークショーの後はアンディのライブ

雪ですね~。東京は冬が降っています。

明後日24日(水)のMotor!!Motor!!vol.7は室内イベントなので雪でも雨でも決行の予定です。

その点は野外のイベントより天候をあまり気にせず済むので気が楽ですね(笑)。

 

さて、24日(水)はGKダイナミックスの清水芳郎さんとのトークショーが終了した後の、21:30からは「アンディ ウォルニー」さんにライブをお願いしております。

 

アンディにはこれまでのMotor!!Motor!!でも度々演奏をお願いしており、いつも会場を盛り上げてくれています。

 

アンディの音楽が好きでMotor!!Motor!!に参加してくれる方も多く、とても嬉しいです。

 

最近は野外で演奏してもらう事が多かったので、今回は室内でじっくりアンディの曲を聴いて頂けます!

 

イイ音するんだろうな~。

 

是非、お楽しみ~。