Home » Motor!!Motor!! vol.07 » UNITED CAFÉ

UNITED CAFÉ

今日はMotor!!Motor!!vol.7の開催場所であります「UNITED CAFÉ (ユナイテッド・カフェ)」さんを御紹介します。

 

と、その前に・・・

24日のオープニングイベントを抽選の結果を、ご応募頂いた皆様にメールにてお送りしております。

当選されたお客様は確認のため、御手数ですがメールをご返信頂けますと助かります。

宜しくお願い致します!

 

さて、今回のMotor!!Motor!!は1月24日(水)のオープニングイベントと1月31日(水)~2月5日(月)の展示場所を「UNITED CAFÉ 」さんにお願いしております。

 

ユナイテッド・カフェさんは普段は夜まで営業しており僕らスタッフも仕事帰りに立ち寄らせて頂く事も多いです。

オーナーさんがバイクに乗っていてタイミングが良ければカフェの前にオーナーさんのかっこいいバイクが停まっていたりします。

24日(水)20:00~22:00のオープニングイベントでは、お食事・お酒のご注文はできませんがそれ以外の時間は通常のカフェとしてオープンしています。

気になる方はさらっと立ち寄ってみてはいかがでしょう。

 

 

場所は環状七号線沿いです。

駒沢通りと246号線の間に位置します。

東京にお住まいの方は比較的解り易い場所かと思います。

 

24日にお越しの皆様で公共交通機関をお使いの方は田園都市線の「駒沢大学駅」をご利用になると便利です。

地図上では駒沢大学駅からカフェまで遠く感じますが歩くと意外と近く感じます。

是非、ご検討下さい。

 

では、24日。楽しい夜になればと思います。

宜しくお願い致します!!