Home » Motor!!Motor!! vol.07 » GKダイナミックスさんがトークショーに来てくれます!

GKダイナミックスさんがトークショーに来てくれます!

 

1月24日(水)のMotor!!Motor!!vol.7にGKダイナミックスさんがトークショーに来てくれます!

 

今回のMotor!!Motor!!は、バイクメーカー・ヤマハさんの「FASTER SONS」とのコラボ企画です。

そこでこちらから提案させて頂いたのがヤマハ・バイクの設計・デザインに携わっている方のトークショー企画でした。

 

提案した僕も出来ればいいなぁ~くらいのラフな気持ちで提案させて頂いたのですが、ヤマハさんは「なんとかしましょう!」と熱く対応してくれました。

 

そして2017年も終わろうとする年末、なんと!ヤマハ・バイクのデザインを数々世に送り出した「GKダイナミックス」さんがトークショーに来て頂く事が決定しました!!

 

 

「GK Design Group」

http://www.gk-design.co.jp/

 

 

 

嬉しいですね~というか感動です。

 

まだネット環境もない時代、高校生でバイクに夢中だった僕はヤマハのデザインに魅了され「GKデザイン(GKダイナミックはバイクデザイン部門)」を調べまくりました。

まくったっていっても古本屋でバイクの雑誌みつけてGKデザインさんがデザインしたバイクを探しただけですが(笑)

とは言っても、ただのバイク好きだった高校生にデザインという素晴らしさを教えてくれました。

 

画像は今までGKダイナミックスさんがデザインしたバイク達です。

 

そんな僕にとって思い入れが深い「GKデザイン」さんとトークショーが出来るなんて夢のようです。この仕事やってて良かった~。

 

今回のトークショーではGKデザインのバイク部門「GKダイナミックス」さんから清水芳郎さんに来て頂けます。

 

なんと!当日、展示される「XSR700」をデザインされた方です。

 

どんな話はお聞出来るのか今から楽しみです!

 

1月24日のトークショーはスペース上の問題により、応募頂き抽選での発表になります。

 

沢山の皆様にトークショーを聞いて頂けないのは残念ですが、当日は少ない人数ならではの一体感のある盛り上がりに期待したいです!

 

興味のある方は、こちらのオーダーフォームから ↓ ↓ ↓ ご応募下さい。抽選の結果は開催の一週間前にはご連絡差し上げます。

 

「NEXT Motor!!Motor!!」

http://motormotor.jp/next-motormotor/

 

 

応募締め切りは今週12日(金)までとなっております!

 

沢山のご応募お待ちしております!!