Home » Motor!!Motor!! vol.07 » FASTER SONS と XSR700

FASTER SONS と XSR700

 

今日はMotor!!Motor!!vol.7をサポートして頂いておりますFASTER SONSと、CAFÉに展示されるヤマハ・XSR700についてご説明させて頂きます。

 

「FASTER SONS」とは、バイクメーカー・YAMAHA発動機さんのモーターサイクルをライフスタイルを中心に考えたレーベルです。

 

ヤマハさんから聞いた話を僕なりに解釈させて頂きますと、スピードや技術を競うばかりではなく、色々な趣味の中の一つにバイク、生活の楽しみとしてのバイク、ツーリングにバイクファッションにイベントに楽しむためのバイク、そんな新しい価値観を生み出すヤマハさんのレーベルです。

です。。。って言いましたがwたぶん合ってます(笑)

 

あ~なるほどって思ってくれた方も多いと思いますが、そうなんですwFASTER SONSのコンセプトがMotor!!Motor!!とかなり近い!

そんなわけで今回はFASTER SONSさんとのコラボレーション企画になりました。

 

FASTER SONSのイメージとなる主なバイクにヤマハのスポーツヘリテイジモデルが挙げられます。

 

XSR700、XSR900、SR400、SCR900、そのラインナップから今回は「XSR700」の展示をさせて頂く事になりました。

俺・・まだXSR700試乗したこと無いんだよな~・・同じエンジンのMT07はレンタルバイクさせてもらいましたがイイ~バイクだったです。

 

展示期間は1月31日~2月5日。場所はユナイテッド・カフェさんです。

 

そして、展示に先駆け1月24日(水)にオープンイベントがあります。

なんと~展示のXSR700のデザイナーさんがトークショーに来てくれますよ~。

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

「NEXT Motor!!Motor!!」

http://motormotor.jp/next-motormotor/

 

 

宜しくお願い致します!!