Home » Motor!!Motor!! vol.07 » 1月24日(水)Motor!!Motor!!vol.7について、もうちょっと詳しく。

1月24日(水)Motor!!Motor!!vol.7について、もうちょっと詳しく。

先日は突然の Motor!!Motor!!vol.7 発表で驚かせてしまってすみません(笑)。

 

さて、イベントの詳細についてもうちょっと詳しく説明させて頂きます。

 

今回のMotor!!Motor!!vol.7のテーマは「平日の冬の夜にカフェでお茶しながら、しっぽりとバイク文化に触れよう」という、ちょっと長いテーマですが(笑)そんな感じのイベントですw。

裏テーマは「お・と・な・のモーターモーター」です(笑)。

 

開催日時は1月24日(水)

 

開催場所は世田谷区野方の「UNITED CAFÉ (ユナイテッド・カフェ)」さんです。

僕自身も仕事帰りにお邪魔するカフェです。ユナイテッド・カフェさんについてはまた詳しく説明させて頂きます。

 

「UNITED CAFÉ 」

http://united-cafe.net/

 

ちなみに当日は駐輪場がないため、バイクやお車で来られる方は近隣のパーキングをご利用下さい。

電車で来られる方は田園都市線の駒澤大学駅が便利です。

 

イベント開催時間は夜20:00~22:00までです。

入場料・ワンドリンク付き(おつまみ付き)1000円でご入場頂けます。ドリンク二杯目からはカウンターにてキャッシュで注文頂けます。(イベント時間内のお酒はご注文頂けません。)

トークショーは20:30から一時間を予定しております。トークショーには「GKダイナミック」の清水芳郎さんに来て頂ける予定です。

20:30からはいつもMotor!!Motor!!で音楽を担当してくれております「アンディ・ウォルニー」さんのライブを予定しております。

 

22:00からはイベント自体は終了ですがカフェ自体の営業は継続しております。

22:00からは食事もお酒もご注文が可能です。是非、思い思いの時間をお過ごし下さい。

 

カフェ内ではYAMAHA「XSR700」の実車やXSR700にまつわる写真パネルなどが展示されます。

トークショーに来て頂きます「GKダイナミック」清水さんはXSR700のデザインを担当された方でもあります。

XSRの実車を見ながら、その話を聞けるなんてなんて贅沢な時間なのでしょう・・あ~楽しみです~。

 

参加の有無はカフェにスペースに限りがあるため抽選での発表になります。発表はイベント開催の一週間前にはご連絡差し上げます。

イベントに興味のある方はMotor!!Motor!!HP内からエントリーして頂けます。エントリー頂きましたらこちらから確認のメールを送らせて頂きます。確認のメールが来ていない方はお手数ですがご一報下さい。

最近、セキュリティの強化のためかメールを送っても届かないという場合があります。こちらからお送りしたメールが迷惑メールに入ってる可能性もありますのでご確認をお願い致します。

 

エントリーはこちらから

「Motor!!Motor!!HP」

http://motormotor.jp/next-motormotor/

 

 

24日の事は・・大体説明出来たかな?ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!

 

そして、1月31日~2月5日の6日間はユナイテッド・カフェにてXSR700の実車とXSR700にまつわる写真パネルの展示が継続されます。

その期間中、カフェは普段通りの営業をされておりますので、カフェにバイクのある空間を楽しみながらお茶をするというもの良いのではと思います。

そちらも是非、ご検討下さい。

 

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

「Motor!!Motor!!事務局」

http://motormotor.jp/contact/