Home » Motor!!Motor!! vol.06 » 今週土曜日のMotor!!Motor!!vol.6 シラハマについて

今週土曜日のMotor!!Motor!!vol.6 シラハマについて

ついに明後日ですね~、Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ。

 

しかし!しかし!なんと!今週土曜日の天気予報は「曇り一時雨」!

 

まさかですね~晴れて欲しいですね~・・

 

このまま雨天予報の場合は残念ながら中止にさせて頂きたいと思います。明日、金曜日の午前中にMotor!!Motor!!のHP・SNS等で発表させて頂きます。

 

さて、気を取り直して・・・

 

今週土曜日のMotor!!Motor!!vol.6 シラハマでは、モーターサイクルの展示があります。

 

雑誌モトナビさん、KTM Japanさんから依頼を頂きROARS ORIGINALがカスタムペイントをさせて頂きました「KTM・RC250カスタムペイント」が展示されます。

 

そして、KTM・RC250カスタムペイントを手描きでペイントしてくれましたハイジャンパーさんも来てくれる予定です。

ハイジャンパーさんは午後1時くらいまでいらっしゃいますのでKTM・RC250カスタムペイントの質問や、ペイントの依頼も受けて頂けるとの事です。

 

興味のある方は是非っ!

 

そして!

今回もMotor!!Motor!!に音楽と言う色を添えてくれるのはアンディ!

ドイツから帰って来たばかりで時差ボケの治らないままMotor!!Motor!!に参加してくれます。いつもありがとうございます!

 

受付けには青山さんに立って頂きます。ありがとうございます!

入場は1ドリンク500円となっております。青山さんからコーヒーを受け取って下さい。

では、土曜日は海の見えるカフェで思い思いの時間をお過ごし下さい!

 

晴れる事を祈りましょう(笑)!

 

宜しくお願い致します!!