Home » Motor!!Motor!! vol.06 » 「11月11日(土)Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ メニュー」

「11月11日(土)Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ メニュー」

今週土曜日に迫って参りました「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」。会場まで行く道の良いのですが、現地についてコーヒーやお食事を楽しむのもツーリングの一環ですw。

第二回目のMotor!!Motor!!の時にシラハマアパートメントさんをお借りしたのですが、その時は何となく食事はなくていいかなぁ・・と思ってご用意しなかったのですが会場に来て頂いた皆さんの食事があったらもっと最高だった!とリクエストを多々頂き、今回は食事もご用意しました。

と、いうわけで今日はシラハマアパートメント and on cafeさんのイチオシ・メニューを御紹介します。

まずは僕が先日、打ち合わせで伺った時に頂いた・・・

「玄米チリライス(サラダ付き)」650円

 

気持ちが落ち着く優しい味に、程よいボリューム感のチリライスです。

サラダの野菜もとても美味しかったのですが地元産の野菜なのかな・・多田さんに聞くのを忘れてしまいましたw。

こちらは「アンドオンバーガー」650円

「さぬきしょうゆうどん」(大 480円)(小380円)

 

その他、メニューも豊富です。

僕が以前頂いた事のある「塩豚丼 650円」もとても美味しかったです。11日はまた塩豚丼を頂こうと思っています(笑)

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、それにしても・・お値段が安いですよね。嬉しいっす。

 

11日(土)はランチ目的に是非Motor!!Motor!!へ!!

 

お待ちしております!