Home » Motor!!Motor!! vol.06 » 「11月11日(土)「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」に向けて実際にバイクで行って来ました②」

「11月11日(土)「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」に向けて実際にバイクで行って来ました②」

11月11日(土)に開催されます「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」ですが、打ち合わせがてら実際にバイクで現地に行って来ました。

シラハマさんを出発したのは13:00くらいだったかな・・

海沿いをウロウロしたりして天気も良かったしとても有意義な時間を過ごしました。

帰り道は行きと雰囲気を変えて海沿いグルっと257号線のフラワーラインを走り、館山自動車の富浦から高速道路に乗り東京方面を走りました。

フラワーラインは独特でとても好きな道路です。特に何があるってわけでもないのですが(笑)雰囲気がちょっと日本離れした道路です。道路に海の砂が溢れそうなも特徴的なのですが、たまに本当に溢れている場合があるのでバイクで通過する際はご注意ください(笑)。

そして、館山自動車に乗りますとパーキング「ハイウェイオアシス冨楽里」があります。

とても大好きなパーキングです。

写真のお惣菜・お弁当屋さんの「つみれ汁」がおすすめです。お腹が空いてなくても食べてしまいますw。ちなみに一階にも地元の食材が販売されていますので是非!

と、いう感じで勝手に僕のおすすめルートを御紹介しました。

 

その他、千葉の山道を通って来るのも良し、横浜方面の方はフェリーで来られるのも良いかもです。

僕も久里浜港から金谷港まで東京湾フェリーで海を渡った事があるのですが、船に乗っていた時間はたしか30~40分くらいだったと思いますがとても旅気分を味わえました。

お勧めです!

 

では、11月11日(土)はお時間がございましたら是非、「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」へ!!

お待ちしております!