Home » Motor!!Motor!! vol.06 » 11月11日(土)「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」に向けて実際にバイクで行って来ました。①

11月11日(土)「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」に向けて実際にバイクで行って来ました。①

11月11日(土)に開催されます「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」ですが、打ち合わせがてら実際にバイクで現地に行って来ました。

 

出発したのは朝8:00。

都内の雑踏をくぐり抜けてアクアラインのパーキング「海ほたる」に到着。

 

 

何回来てもここからの眺めは凄い・・人によって様々な感じ方があるとは思いますが、僕はここに来るとこの景色に圧倒され一瞬言葉を失います。

 

 

今回Motor!!Motor!!会場の「シラハマアパートメントand on café」まで行くルートは、アクアライン、館山自動車、127号線、410号線をと走り目的地のシラハマアパートメントさんを目指します。

いつもは館山自動車終点の富浦で降りてシラハマさんまで行っていたのですが、たまには違うルートを思い127号線を走ってみました。
127号線、海沿いの道路で良いのですが・・道幅が狭く車が多いとちょっとストレスになるかもしれません。

ご参考まで。

午後12:00 シラハマアパートメントand on caféに到着!

ご注意頂きたいのは会場のシラハマアパートメントさんは410号線沿いではないので見事に通り過ぎてしまう可能性があります(笑)。

当日はポイントになる場所にMotor!!Motor!!の看板を設置する予定でいます。

と言ってもポイントを一応ご紹介します。

410号線を東京方面から来られた場合、左側に「SHIRAHAMA.T PARKING」と書いた木の看板が見えます。このパーキングに駐車して頂いてもオッケーです。(奥に見えるのがシラハマアパートメントさんです)

そこから数メートルでシラハマアパートメントさんに入る入り口があります。

 

細道を抜けて右側にパーキングがあります。写真のバイクのように停めて頂けますと嬉しいです。細道が車道になっているため駐車場での駐車をお願い致します。

その日はシラハマさんおすすめの「玄米チリライス(サラダ付き)」を注文しました。

11月11日(土)はその他のメニューもご注文頂けます。

今回はドリンクはもちろん食事もご注文出来ますのでお食事もどうぞ。

メニューについてはまたこのブログでご報告させて頂きます。

この日はとても天気が良くて最高でした。

11月11日(土)もこんな日だったら最高のMotor!!Motor!!になりそうですね。期待しましょうw。

明日は帰り道についてレポートします。

僕が好きなフラワーラインと海沿いを走りました。

 

ではまた~。