Home » ツーリング » 真夏のナイトツーリング!

真夏のナイトツーリング!

個人的に毎年恒例行事、真夏のナイトツーリングに行って来ました。

目的地はこれまた毎年恒例、厚木「LICKS(リックス)」さん。

真夏のナイトツーリングはいいですね~、青春時代にタイムスリップしたかのような感覚になります。
バイクで走っているより喋っている方が長いですけどね(笑)まぁそれもバイクの醍醐味かも知れません。

写真はリックスさんの「牛ほほ肉とろとろ煮おこげライス」。人気メニューです。

リックスさんは都内からもアクセスが良く、仕事帰りでもサラッと気負いなく行ける距離感がお勧めです。

そして11月5日(日)に厚木でリックスさんが主催のスワップミート「VMRS Vintage Motorcycle Rally and Swapmeet 」が開催されるとの事です。

主にハーレー等のパーツなどのスワップミートです。今回で4回目になるのですがなんと前回は3000人の来場者が集まったそうです。凄いですね~。

興味のある方は是非!

真夏のツーリングは暑くてなかなか体力が入ります。
そんな時、夏の夜のツーリングもいいですね~。
色々考えたい事とか何かモヤモヤしていた事などが何故かすっきりしたりして。
ついつい歌を歌出したくなりますね(笑)。

お時間のある方は是非です!