Home » 本とか映画とか » MOTOR CYCLES

MOTOR CYCLES

今回紹介させて頂きますMOTOR CYCLESとは、フランスから発進されるモーターサイクルの本です。

昨年、ロアーズオリジナルでパリでのイベントMID NIGHT GARAGEに参加した時に「MOTOR CYCLES」の本に出会いました。

フランスで作られたモーターサイクル・カスタムの紹介や。

カスタムショップなども掲載。

そして面白いな~と思ったのが、実際にバイクに乗っているユーザーさんを特集しているところ!

日本ならユーザーさんの名前よりバイクの名前が先に出るのに、めちゃめちゃ「人」をメインにしています。

フランスならではなのかは分かりませんが、個人的にとても好きな感覚です。

なかなか見る事の出来ない海外のリアルなモーターサイクルスタイルも必見です!

この本の写真を撮った、お二人。

なんと~、
その一人でありますNICOLASさんが先日、日本に来ていたのでこの「MOTOR CYCLES」とフランスのモーターサイクルライフについてインタビューして来ましたよ~。

近日、Motor!!Motor!!ブログでその模様をお伝えしますのでお楽しみに~。

そして!

こちらの「MOTOR CYCLES」!

Motor!!Motor!!SHOPで発売出来る事になりました!!

こちらも近日にアップしますので是非ご期待ください。

宜しくお願いします!