Home » Motor!!Motor!! vol.05 » ダートトラック#70大森選手ありがとうございました!

ダートトラック#70大森選手ありがとうございました!

先週土曜日のMotor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーでデモンストレーションを披露して頂きましたダートトラックレーサー#70大森雅俊選手。

お陰様でイベント当日はめちゃめちゃ盛り上がりました!

個人的にもYouTubeで見ていた大森選手のスライド走行を目の当たり出来るチャンス!

そして、予想通り大森選手のスライド走行に釘付けになりました。

いや~圧巻でした。うまく言葉に出来ませんが練習走行の時から、常軌を逸していました。

ほんと言葉じゃうまく説明出来ないので興味を持った方は是非大森選手の走りを見に行ってみて下さい。

大森選手は廃校の校庭などを使ったり、さまざまなイベントなどでもスライド走行を行っております。

詳しくこちら ↓ ↓ ↓

モーターモーターでの大森さんのデモンストレーションは、午前の部は「スライド・リンボーくぐり」を披露して頂きました。

お客様に左右からリンボーを持ってもらい、そのリンボーと地面の隙間をスライドで駆け抜けます!
始めは胸の部分の高さから・・・そしてヘソの部分・・・最後は・・・という段階でリンボーを低くして行きます。

画像のように大森さんだってコケます。それももう見事に(笑)。

それでもギャラリーの皆さんに見守られ大森さんはハンドルを地面にするまでリンボーをくぐってくれました。

そして見事成功した時はみんな一丸となってガッツポーズ!

いや~凄かった~。

午後の部では、大森さんにスライド走行の講習会を開いて頂きました。

当初は数人の参加者を予定していましたが、気が付いたら結構な人数の参加者が集まってました(笑)。

皆さん、大森さんのアドバイスに耳を傾けながら思い思いにバイクを楽しんでいました。

大森さん、ありがとうございました!

また是非、Motor!!Motor!!にご参加下さい!そして更なる活躍を期待しております。

Motor!!Motor!!
高橋