Home » Motor!!Motor!! vol.05 » Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー無事終了~。

Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー無事終了~。

土曜日のMotor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー、参加の皆様、見学の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした~~~。

いや~暑かったですね~(笑)。でも楽しかったですね~。

初心者向けのイベントだけあって、初めは皆さん緊張気味でしたが、最終的には大丈夫?ケガはしないでねって思うくらい盛り上がってましたね~。

皆さん、楽しかった~!って帰って行きましたからMotor!!Motor!!的には大成功だったのはないでしょうかw。

ダートトラック大森さんのデモンストレーション!やばかったですね~・・・もう表現方法が見つからないくらいの衝撃でした(笑)。
見れた人、超ラッキーです。

と、オフィシャルのカメラマンさん海野さんから画像を頂きましたら、アーカイブスを更新して、改めて細かく報告しますね。

お楽しみに~。

Motor!!Motor!! 高橋