Home » Motor!!Motor!! vol.05 » オフロードパーティー直前情報!

オフロードパーティー直前情報!

5月20日(土)Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー直前情報です。

直前情報といっても大それた事はないのですが(笑)まず、エントリーについてです。

任意保険でご用意させて頂いておりましたスポーツ保険は前日までに保険に加入しなければならないため、受付けを終了しました。ご了承ください。

保険は入れませんがレンタルバイク・持ち込みバイクともにエントリーの受付は残りわずかですが受け付けております。興味ある方は是非!

当日のエントリーも状況によりですが受付けております。当日キャンセルなどでコースに入れる人数に余裕が出ましたら受付けを開始します。詳しくは当日、受付けで状況を確認してください。

そして今更なんですが、オフロードビレッジのグーグルMAPをどうぞw。

オフロードビレッジさんって住所がよく解らないんですよね(笑)。

入間川と荒川に挟まれている部分が「オフロードビレッジ」です。

近くにオフロードビレッジ・クラブハウスとありますがそこはオフロードビレッジさんの事務所です。お間違いなく。

その入間川と荒川に挟まれたオフロードビレッジ入口に「オフロードパーティ」の看板を設置する予定でいます。って言ってもそこまで来るとオフロードコースがバーンッと見えて来ると思うので解ると思います。

では、20日土曜日!オフロードビレッジでお会いしましょう!

お会い出来るのを楽しみにしておりま~す。

高橋