Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 緊急速報!!

緊急速報!!


5月20日(土)のMotor!!Motor!!オフロードパーティーから緊急速報です。

HONDAさんからお借りする展示車の「CRF450R」が諸般の事情により展示が難しくなり、代わりに「X-ADV」が展示される事になりました。

「CRF450R」の展示を楽しみにしてくれていた皆様、大変失礼しました。


「X-ADV」は個人的にとてもとてもとても気になっているバイクです!
いいですね~・・未来的でありながら軽快そう、可愛い。スペックなどはまだ全然調べていませんし、試乗もしていないのにwなんかワクワクさせるバイクです。

オフロードコースで見たらまたグッと来るだろうな~。
とても楽しみです!!

「HONDA X-ADV」
http://www.honda.co.jp/X-ADV/


展示車はレッドです。

5月20日、オフロードパーティーにて
是非、ご覧になって下さい!!

※展示車は他にCRF250ラリー、CRF1000アフリカツイン。試乗車にCRF250Lを予定しています。試乗車は受付順(10分交代)に無料で試乗して頂けます。