Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 5月20日 改めましてオフロードパーティーのエントリーについて!

5月20日 改めましてオフロードパーティーのエントリーについて!


迫ってまいりました5月20日(土)はMotor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーです!

オフロードパーティーに先駆けまして、エントリーについてご紹介させて頂きます。

雨天延期になった前回と内容は変わりありませんが、初めて見た方のためにもう一度ご紹介させて下さい。


まずは、1.レンタルバイク・フリーライドです。7000円(当日8000円)

こちらはモトクロスビレッジさんからホンダ「CRF100」をお借りしまして走行します。

一度に5台コースに入り約10分交代で走行します。

参加者が少ない時間帯は何度でも乗り放題です。最大で20分ほど交代を待つ可能性もあります。

え~っ20分も待つの?って思った方もいらっしゃると思いますが、そのくらいが丁度いいですよ~。

10分間走行でもかなり体力使います(笑)。


2.バイク持ち込みフリーライド。4000円(当日5000円)
こちらはバイク持ち込みです。

ナンバーを外して灯火類をテーピングして走行して下さい。

車種は問いません。普段乗っているバイクでも良いですし、今回に合わせてタイヤをオフロードタイヤに変えて走行など楽しみ方は色々。

でも大型バイクでの走行はなるべく止めたほうがいいかもですねw
こちらとしては全然良いのですが転んだら代償が大きいと思います(笑)。

バイク持ち込みは交代制ではありませんが、お友達などと一台のバイクをシェアされる皆様はお一人様4000円を頂いております。


初心者向けのイベントなので経験者の方もこの日ばかりは初心者に合わせた走りをして頂けると助かります。ご協力宜しくお願い致します。

エントリーはメールや電話でも受け付けております。
こちらのエントリーフォームから受付けされると便利です。
「Next Motor!!Motor!!」
http://motormotor.jp/next-motormotor/
(スクロールして頂き下の方にエントリーフォームがあります)

今回こそは晴れるといいですね~(笑)

定員がいっぱいになりましたら受付を終了させて頂きます。
興味のある方は是非、ご検討下さい!

レンタルバイク、バイク持ち込み共にお支払いは当日、受付けでお支払い下さい!


Next motor!! motor!!



任意保険もご用意しております。
スポーツ安全協会さんのスポーツ保険を用意しました。
詳しくはこちらをどうぞ
「スポーツ安全協会ホームページ」
http://www.sportsanzen.org/

こちらの保険はイベント前日までにかけなくてはいけない保険なので雨天でイベントが中止してもキャンセルが出来ません。よって先にお振込み頂いておりました。
ご了承下さい!
保険の加入もエントリーフォームからエントリー頂けます。保険のエントリーを頂いた方にお振込み先を御連絡致します。2000円お振込み頂いて完了です。
イベント当日の保険の加入は出来ませんのでご注意下さい。

と、いう感じですがお解かり頂いたでしょうか(笑)!?
ちょっと何言ってるか解らない・・って方は遠慮なくメールや電話でお問い合わせ下さい。

「お問い合わせフォーム」
http://motormotor.jp/contact/

では、5月20日(土)!
皆でオフロードを楽しみましょう!!

ありがとうございました~。