Home » Motor!!Motor!! vol.05 » またまたHONDAさんが展示車・試乗車を!!

またまたHONDAさんが展示車・試乗車を!!


5月20日(土)のMotor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーにおきまして、HONDAモーターサイクルジャパンさんより展示車・試乗車をお借りする事となりました!
ご存知のように前回・前々回とHONDAさんからバイクをお借りするお約束をしていて雨w、三回目となる今回はさすがにお借りしたいと言い難かったのですが(笑)有難い事にまたまたまたお借りしちゃいました。
HONDA様、ありがとうございます!

では~早速、展示車からご紹介します!

「CRF1000L アフリカツイン」

いいですね~欲しい!
自慢じゃないですが僕はこちらの新型アフリカツインに試乗をした経験があります。
僕は背が低いのですがノーマルの状態でシートの低さを変えられ、僕でも乗れました。
気になる方はイベント当日にじっくり見て見て下さいね~。


「CRF250RALLY」

出たっ!出ましたっ!
今、話題のCRF250RALLY!!
まだ見たことのない人、多いでしょうw僕もその一人です。
ライト周りもカッコイイし、実際に見れるのがめちゃめちゃ楽しみだな~。


「CRF450R」

ん?と思った人も多いはず、そう!レーサーです。公道仕様ではありません。
ライトもウィンカーも付いてないです。
でもこれが試乗車じゃなくて良かった・・・だって怖くて乗れないでしょ(笑)
レーサーのモトクロスバイクを見たことのない人も多いと思うので、当日はその恰好良さに酔いしれてみて下さいw。


そして!
試乗車のご紹介です!

「CRF250L」

HONDAのオフロードバイクの公道仕様車と言ったらCRF250L!。
乗り易くて楽しい!との評判の高いバイク。
そんな事を言っている僕もCRF250Lを試乗した事がありません、イベント当日は僕が一番試乗を楽しみにしている事間違いなしっ!
こちらの試乗車はコース内をどなたでも無料で試乗頂けます。(10分交代)
試乗目的でも是非、ご参加下さい。

と、前回とブログの内容はほぼほぼ同じですがお許し下さい(笑)。

後は当日、晴れるだけですね!三度目の正直!

興味にある方は是非!4月1日Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーへ!!

宜しくお願い致しま~す。