Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 5月20日(土)Motor!!Motor!!オフロードパーティーに向けて

5月20日(土)Motor!!Motor!!オフロードパーティーに向けて


おはようございます。

気が付いたらもう5月ですね~。5月といえば、そうです5月20日土曜日は「Motor!!Motor!!オフロードパーティー」です!

お時間のある方は是非です~。

さて、オフロードパーティーに向けて僕のオフロードバイクXL80Sを整備・・っていうか見た目少しでも綺麗にしたいな~と急に思い立ちました(笑)。

モトクロス用だからと適当に買ったXL80S、適当過ぎたのか最強にボロイ(笑)。
色んな人に遠慮なくボロイですね~と言われる日々。
オフロードパーティーには沢山の人が来るだろうから多少見た目を良くしたいという心が芽生えましたw。


まずは・・ここかな。。。ホイール!
見ての通り、サビサビ。


ワイヤーブラシやなんやで磨く磨く。


おお~段々良くなって来た。


磨いたリムをマスキングして、ハブを艶消しブラック・・スポークも面倒臭いから艶消しブラック・・っと。


で、オイル交換もしておこう。


勢いに任せてリアホールもやろう。ついでにスイングアームも外してピボット部をちゃんと動いているか見て置こう。リアサス変えたい。
と言ってたらこんな状態に(笑)。

ちなみにこのままゴールデンウィークに入ってしまい、未だこのままの状態。
大丈夫か?オフロードパーティーまで20日切ったぞ。
いつものようにギリギリであたふたしないように早起きして何とかしよう。

オフロードパーティーに来られる方はちょっと綺麗になったであろうXL80Sを見に来て下さい~(笑)

宜しくお願いしま~す。

MM 高橋