Home » レース参戦記 » Fun da Donuts Cup 参戦!!

Fun da Donuts Cup 参戦!!


今年もこの季節がやって参りました。

仙台の熱い皆さんが開催しております「Fun da Donuts Cup(ファンダドーナツカップ)」、今年も参戦します!

ファンダドーナツカップ、知る人ぞ知るドMの祭典 地獄の4時間耐久原付レース!
最高にワクワクする響きですね~(笑)。

Motor!!Motor!!チームとして参戦し今年で3回目となります。

一回目はたしか山形県のオフロードコースでした。
あの時はMotor!!Motor!!チーム内でもオフロードコースを走るのが初めての人ばかりでビビりまくりの記念すべき初参戦でしたw。

二回目は昨年の岩手県。全日本モトクロスも開催される藤沢サーキット。
自分達なりにレベルアップして挑んだはずだったのですが・・・練習走行の時点で撃沈!
あまりの自分の出来なさに速攻で東京に帰りたくなりました(笑)。

そして今年、場所は宮城県MOTO FARM川崎まち。宮城出身の僕も初めて走るコース。
とても楽しみです!

目標はまずは完走(笑)。
そりゃレースで乗る僕のXL80Sなんて1980年もの。37年前のバイクですから、そりゃまず完走が目標でしょうw。
そんで昨年の順位を超えれてれば尚、最高。
。。。というか昨年は何位だったっけ(笑)

そんなゆる~い乗りが良いですな。

ファンダドーナツカップは
4月16日(日)開催場所はMOTO FARM川崎まちで開催です。

また報告します!!

高橋