Home » Motor!!Motor!! vol.05 » オフロードパーティー雨天の場合

オフロードパーティー雨天の場合


4月1日(土)オフロードパーティー、いや~まさかまさかの雨天予報(3/27時点)!
先日まで晴れ予報だったんだけどね~天気はわからんもんです(笑)。

天気はわからん?そう、という事は・・・土曜日の天気もまだまだ解らないのです!

諦めていませんよ~皆で晴れを祈りましょうw。

もしも雨天延期の場合は前日31日(金)のお昼12:00までに開催の延期を決定しMotor!!Motor!!ホームページ、SNS等でご報告いたします。エントリーされている皆様にはメールや電話で延期を御連絡差し上げます。
宜しくお願い致します!

さて、画像は「ビブス」です。
ビブスって言うんですね、今回で初めて名前を知りました。


何に使うのかと言いますと、レンタルバイクでエントリーされている方にコースを走行する際に着て頂きたいと考えています。
最初はそんなのなくてもいいかと思っていたのですが、もしもコース内でも何かあったら「~番さん!」と声を掛けれるかなとか、何かとビブスがあった方が良いのではと思いました。
(持ち込みバイクでエントリーされている方はバイクの車種で判別できるから大丈夫かなと思っています。)

なので、折角だったらビブスもカッコイイ方が良いだろう!と思い、このようなビブスにしました。どうかな?実際、格好良く見えるかどうかは保証出来ませんが(笑)

そんな感じでやっぱり晴れるといいですね~~

楽しみ度合はピークに来てるのにな~。たのむっ!!

皆さんで晴れを祈りましょう!(笑)

高橋