Home » Motor!!Motor!! vol.05 » Motor!!Motor!! カレー

Motor!!Motor!! カレー


4月1日(土)のMotor!!Motor!!オフロードパーティーに飲食ブースもありますよ~と以前からお伝えしておりました。

飲を担当してくれるのはご紹介しました「knock coffee」さん。スペシャルな珈琲、楽しみですね~。

そして、食を担当するのはな・な・なんと!「Motor!!Motor!! カレー」!そうです、スタッフによる特製カレーライスです!

実はこのカレー、オフロード練習に行く時は恒例になっているカレーライス。
いつも一緒にモトクロス練習に行っているメンバー内では人気のカレーライス!

今回は、

1、「赤いカレー」(トマトチキンカレー) 700円


2、「黄色いカレー」(ひき肉のカレー) 700円

どちらも美味しいですよ~。

試食をめちゃくちゃさせられましたから(笑)味には自信あり!


と、近くの公園でオフロードパーティーのイメージ画像を撮ってみました。
突然、バイクとテーブルとカレー持って来られて遊んでいた子供達もビックリしていましたけど(笑)、どうですかっ~!いい感じでしょ~。

ちなみにテーブルとテーブルの脚や椅子もオフロードパーティーに合わせて新調したもの。
まだ一回も使ってないのにオイル塗り過ぎて早くも古びた感じが出てるでしょう(笑)

では、当日!

沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!