Home » Motor!!Motor!! vol.05 » Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーに「knock coffee」さんが出店!!

Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーに「knock coffee」さんが出店!!


4月1日(土)のMotor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーに置きまして珈琲屋さんの「knock coffee(ノックコーヒー)」さんに出店頂くことになりました!!

オフロードコースを走って疲れた体には・・やっぱりコーヒーでしょうw。
スペシャルな空間でスペシャルな珈琲を頂けるなんて、なんて贅沢なんでしょうね~。
この贅沢モノ!!

ツーリングや見学に来た皆様もコーヒーでホッと一息ついて下さい。
knock coffeeさんが最高のひと時をプレゼントしてくれます!

と、ここでknock coffeeの貝塚さんより自己紹介と当日のメニューについてメッセージを頂きました。

では~宜しくお願いします! ↓  ↓  ↓


皆さん、こんにちは。 knock coffeeの貝塚 心洋です。
埼玉県を中心に活動をしています、knock coffeeといいます。
スペシャルティコーヒーの味や楽しさのドアを開けてもらいたいと願い、この名前にしました。
コーヒーがあることでその時間や、場所が少しだけ特別なものになったらと願い、コーヒーを運んでいます。
今回は春らしいメニューをご用意します!

・ハンドドリップコーヒー(Hot / Ice) 一杯ずつドリップ致します!

・ 国産無農薬レモネード 愛媛産の無農薬のレモンと鹿児島のお砂糖、シンプルなレモネードです。

・ハーブコーディアルシロップソーダ オーガニックハイビスカスとローズヒップの甘酸っぱいシロップです。 ホットでもソーダでも!

・コーヒー牛乳 自家製のコーヒーシロップで作ります。

プロフィール
貝塚 心洋 knock coffeeオーナー バリスタ 27歳の時に地元のカフェのオーナーとの出会いがきっかけで飲食の道に進む。
スターバックスコーヒー、都内のコーヒー専門店でバリスタとして働き、現在越谷を中心に活動し夏のオープンに向け準備中。

以上、よろしくお願い致します!

貝塚さん、ありがとうございました~。

では皆さん、オフロードパーティーではスペシャルな珈琲もお楽しみ下さいね~。

宜しくお願い致します!!


knockcoffee facebook page