Home » Motor!!Motor!! vol.05 » エントリーの受け付けが始まっております!

エントリーの受け付けが始まっております!


4月1日(土)に開催が決定しました「Motor!!Motor!! vol.5 オフロードパーティー」、エントリーの受付けが始まっております。

お陰様で沢山の皆様からエントリー、ご試問を頂いております。ありがとうございます!

そんなに広いコースではないのである程度の人数で締め切りさせて頂きたいと考えております。

興味のある方はお早目にエントリーをお願い致します。

ホームページのNext Motor!!Motor!!よりエントリーして頂けます。折り返しエントリー完了のメールをお送りさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


Next Motor!!Motor!!



さて、前回は雨天のため泣く泣く延期になりましたオフロードパーティーですが、その事もあり楽しみ度は倍増しております(笑)。

それでは、改めまして開催地のご紹介をさせて頂きます。

場所は埼玉県川越市のオフロードビレッジさんです。

オフロードビレッジさんには全日本モトクロスが開催される大きなBコースと小さいコースAコースがあります。

今回は小さい方のAコースをお借りしています。
当日は看板などでAコースへのご案内をさせて頂きます。


1つ、注意点とすれば川越市にオフロードビレッジとモトクロスビレッジがあります。

場所は離れているので間違わないようにご注意下さい、開催地はオフロードビレッジです!

開催が近くなりましたら東京方面からオフロードビレッジまでの詳しい道のりをご紹介出来たらと思います。

では!宜しくお願い致します!!


オフロードビレッジ