Home » ツーリング » 「 たぶん今年最後のツーリング。」

「 たぶん今年最後のツーリング。」

いつも付き合ってもらっているツーリングメンバーと今年最後のツーリングに行って来ました。

このツーリングを初めてもう5年くらいになると思います。そう考えると感慨深いですねw・・・ 参加頂いております皆さん、いつもありがとうございます。

今年は一月から早朝ツーリングをしたり、イベント行ったり、夏の夜はナイトツーリング行ったりして毎度遊びまくりました(笑)。

そんなこんなしていたら、毎年恒例にしているのが「忘年ツーリング」の時期がやって参りました。
バイクに乗るってる時間は少なめなのですがw今年の思い出話、来年の抱負を語り合う会です。って、そんな話は全然しなかったけどね(笑)

今回の忘年ツーリングは忘年らしい、ちっちゃなトラブルも多々ありwでもまぁそれが皆で走るツーリングの醍醐味って事ですなw

バイクみたいな危険な乗り物に乗っててなんですが、今年も事故無く、無事にツーリングが終わって良かったです。

来年も宜しくお願い致します!


ちなみにツーリングの行先は三浦半島の三崎にマグロを食べに行きました。
第三京浜の保土ヶ谷で集合して、横浜横須賀道路(横横)の場堀海岸で降り、下道を海を見ながらのツーリングでした。
場堀海岸で高速道路を降りるときの景色は海の上をバイクで走ってるみたいで最高ですw。
興味ある方は是非!

画像は皆とはぐれて二人になってしまった時の様子です。
海が輝いていたぜ。。。

ありがとうございました~!

TEXT by 高橋