Home » Motor!!Motor!! オリジナルグッツ » Motor!! Motor!! パーカー近日発売予定!!

Motor!! Motor!! パーカー近日発売予定!!


いや~やっぱり雨降りましたね、土曜日w。中止にして良かった(笑)。

逆に思いっきり降ってくれっーって願いましたもの(笑)

エントリー数も多く頂き、ただ見に行きます!という人も多かったので開催されていたら相当盛り上がっただろうなぁ。。と自負しておりますw。

早くもリベンジに向けて動き出しているので次回も是非ご期待下さい。

と、話は変わりますが・・・

実は・・・開催されるはずだった「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー」におきまして、サプライズ商品を制作しておりましたw。

それは・・・

「Motor!! Motor!! パーカー」です!

ほんとは当日、オフパに着て行って自慢しようと思っていたのですが・・・俺だけ作ったのでバチが当たったのか自慢出来ませんでした(笑)

近日、Motor!!Motor!!ホームページにて発売予定!!

ご期待下さい!