Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 「 開催中止のお知らせ 」

「 開催中止のお知らせ 」


残念ながら今週、19日土曜日に開催予定でした「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー」を中止させて頂きます。

理由はご存知のように雨予報によるもの・・・

バイクでオフパに来られるお客様も多いし、そもそも初心者向けイベントですからね・・・初めてのモトクロスで雨は危険だし、何しろ嫌いになってしまったら本末転倒です(笑)

いや~残念過ぎる・・・人生でこんなに天気予報を見た時があるだろうか(笑)
土曜日以外は晴れが多かったので、ちょっとでもずれたら可能性はあったんですけどね~。
でも、保険の関係や飲食の仕込みもあり本日、中止を決定させて頂きました。

レンタルバイク、バイク持ち込みで参加のご連絡を頂いております皆さんにはメール・電話にて改めてご連絡させて頂きます。

関係者の皆さんにも改めてご連絡させて頂きます!

さて!気を取り直して、次回のオフロードパーティーに向けて早速、案を練り始めます!雨降って何とか固まると言いますから(笑)次回はより素晴らしいパーティーを目指したいと思います。

ではまたご報告させて頂きます!

楽しみにして頂いた皆様、ありがとうございました!!