Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 「開催地オフロードビレッジまでの道のり」

「開催地オフロードビレッジまでの道のり」


今週土曜日に迫って参りました「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティ」、とても楽しみですね~。

しかししかし、今のところ土曜日は曇り雨の予報・・・ん~・・どうなるんだろう。。。
初心者向けイベントですので、悪天候の時は残念ながら中止させて頂きますね。
ま、天気だけは仕方ないですね(笑)
17日(木)お昼12:00には開催の有無をMotor!!Motor!!のホームページ、Facebook、Instagram等で発表します。
お見逃しなく。

さて!今日は、開催地であります埼玉県川越市の「オフロードビレッジ」までに道のりについてご説明させて頂きます。

地図は東京西麻布のROARS ORIGINALから道のりになっています。
僕はいつも環八から関越自動車を通り「川越」で降りてオフロードビレッジに行っています。

なぜか帰りは「与野」から首都高で帰ったりします。

東京方面から来られる方はどちらのコースでも便利かと思います。

そして、多く問い合わせを頂いております「オフロードビレッジ」の住所ですが、そもそもオフロードビレッジはザックリとした住所しかございません(埼玉県上尾市平方)w!
周りに目印が少ないから初めて行かれる方はちょっと難しいかもしれません。
←クリックするとgoogle MAP をご覧になって頂けます!


ポイントは、ここ!
入間川と荒川に挟まれた「入間大橋」と書かれた信号が目印です。
その信号を川越方面から来られた方は右折、与野方面から来られた方は左折してください。目の前にはドッーンとモトクロスコースが現れます。
「入間大橋」の信号を付近にMotor!!Motor!!の看板も設置する予定です。
お見逃しなく!

そしてそこを難なくクリアーして頂いた皆様は、看板に導かれるようにオフロードビレッジ内におすすみください。



 

Motor!!Motor!!でお借りしているコースは「Aコース」になっています。
ちなみに「Bコース」は全日本モトクロスなどが行われる本格的なコース、たぶん当日も人間離れしたライダーが練習していると思うので、それを間近でみれちゃうのもお得です(笑)

Aコースの横の「小さいP」では、受付けやHONDAさんのブース、飲食ブース、テーブルや椅子なども用意しております。

Aコース横の「大きいP」は、バイクで来られたお客様やお車で来られた方の駐車場となっております。
なるべく案内出来ればと思いますがスタッフがいなかったら適当に停めて下さい(笑)

開催地オフロードビレッジまでの道のりまでは以上となります。

では、皆さんで当日の晴れを祈りましょう(笑)!

宜しくお願い致します!!