Home » Motor!!Motor!! vol.05 » “2.持ち込み車両” のエントリーを締め切らせて頂きます!!

“2.持ち込み車両” のエントリーを締め切らせて頂きます!!


今月19日(土曜日)の「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティ」まで一週間です!

お陰様で続々とエントリーを頂いております。ありがとうございます。
エントリーですが、ここで・・・「2.持ち込み車両」のエントリーを締め切らせて頂きます!!
沢山の持ち込み車両のエントリー、ありがとうございました。

お借りするオフロードコースで安全に楽しく走って頂く台数が定員に達したため、持ち込み車両の受付けを締め切らせて頂きました。

しかしながら・・・持ち込み車両もこんなにエントリー頂くとは嬉しいですね。。。
誰もエントリーなければ知り合い数人で楽しめばいいかぐらいに思っていたんですが(笑)
ほんと、ありがとうございます!

「1. オフロードバイクレンタル」の方は、まだエントリーを受け付けております。
オフロードバイクレンタルは5台のCRF100を10分交代で運転して頂く予定なのでコース内の台数は変わらないため、まだエントリー数に余裕があります。
是非、ご検討下さい!!

では、残り一週間!!
「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティ」は入場無料なので沢山の皆様のご来場をお待ちしております!

宜しくお願い致します!!

楽しみ過ぎるぜっ!

TEXT by 高橋