Home » Motor!!Motor!! vol.05 » ホンダモーターサイクルジャパンさんが試乗&展示車両を!!

ホンダモーターサイクルジャパンさんが試乗&展示車両を!!


Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーにおきまして ホンダモーターサイクルジャパンさんから試乗&展示車両!! を お借りする事になりました。
ありがとうございます!!

気になる車両は~・・・

試乗車は!

「 CRF250L 」!!
先日開催されました「ホンダオフロードミーティング」では試乗車両の中でもダントツで乗りやすいとの好評でした!
ちなみに僕はまだCRF250Lに試乗出きておらず、ホンダさんに強くリクエストしたのは僕でした(笑)とても楽しみ・・・w

オフロードコースで試乗出来る機会もあまりありませんのでこの機会に是非!
ちなみに「CRF250L」は公道仕様車なので気に入ってしまったらコースだけじゃなくツーリングやキャンプも楽しめますよ~。

是非!試乗しに来て下さい!!

※試乗は無料です。どなた様でも予約なしで試乗頂けます。お一人様一回10分まで。


そして展示車を御紹介します。

展示車両は!!

「CRF450R」「CRF1000L Africa Twin」!!
の二台です。

「CRF450R」は公道不可のレーサータイプ。とにかくカッコイイのでその佇まいにご期待下さい。


「CRF1000L Africa Twin」はホンダを代表するアドベンチャーモデル、リニューアルしたアフリカツインに個人的に興味深々です。
試乗も考えたのですが、1000㏄もあるんでなんか危険そうだねって事で断念しました(笑)
あるだけで存在感抜群なので是非、見に来て下さい!

以上、ホンダさんからお貸しだし頂く、試乗&展示車両でした!

Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー当日は盛り上がりそうですね~、1.レンタルバイク 2.車両持ち込み のコース体験もまだ募集しています!

是非!ご検討下さい!!

宜しくお願い致します!