Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 11月19日(土)開催「motor!!motor!!オフパ!」に向けて打ち合わせと表したモトクロス遊び!

11月19日(土)開催「motor!!motor!!オフパ!」に向けて打ち合わせと表したモトクロス遊び!

r0018895

 

と、言うわけでまたまた来ましたw

川越オフロードビレッジ。

 

オフロードビレッジ、もちろんモトクロスやりに来てるんですが、それだけじゃない魅力があります。

それは荒川と入間川に挟まれた環境・・・敷地も広くて自然豊か。日常とかけ離れた感も楽しめます。オフパではそこも楽しんでもらえれば嬉しいなーと思っています。

r0018903

 

家族連れでピクニック気分もお勧めです!

 

そういえば・・打ち合わせに行った日のオフロードビレッジは平日という事もあり貸し切り状態w。

なんと!コース内をカルガモ親子が渡って行きました(笑)写真撮っておけばよかったな・・。

バイクで走ってるこっちの方がビックリしてエンストしてしまいました(笑)。

img_3430

今回は天気も良くて19日もこんな天気だったら幸せなのにな~なんて何度も思いました。

当日は晴れを祈る!!!

 

 

 

それにしてもやっぱりモトクロスは面白い!

乗り始めは今までの経験が0(ゼロ)に戻ってて赤ちゃん並みにヨタヨタ運転なんですが、回数を重ねる事に何かを掴み始めて最終的にはアッという間に時間は終了~。

 

 

 

オフパ!!の「1.バイクレンタル」予約の皆さんは、今のところの予定では、数台のCRF100を10分交代で皆で回して乗ろうと思っています。昨日コースを走ってみて、やっぱりそのくらいが丁度いいかもと思いました。

もしかしたら10分ももたない人もいるかも(笑)だってめちゃくちゃ体力使いますものw!

休み、休み、楽しみましょうw。

 

 

「2.自分のバイクで走行」の皆様は、ずっ~と乗れちゃうのでほんと休み休みやって下さい。

ずっ~と乗ってると疲れて来て最終的にコケます(笑)

お気を付け下さいw。

あ!武田さん、XLのフロントフォーク調子いいですよ~ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

r0018925

 

・・・見て下さい。。この夕日!

オフロードコースも昼間と違う表情を見せています。

またにはいいですな、こうゆう子供に帰ったような遊び。。。

 

さて!そんな感じで当日はワイワイ楽しみましょう!!

 

進展がありましたら、また報告します!

 

エントリーはこちらか~! NEXT motor!!motor!!