Home » Motor!!Motor!! vol.05 » 「motor!!motor!!vol.5 オフロードパーティー!!」の詳細を発表!

「motor!!motor!!vol.5 オフロードパーティー!!」の詳細を発表!


「motor!!motor!!vol.5 オフロードパーティー!!」の詳細が発表になりました!

お~~なんとも興味深い内容になっておりますね~。。。

簡単に説明させて頂きますと、

開催場所は、「埼玉県川越市のオフロードビレッジAコース」です。

オフロードビレッジはこちらです→http://www.westpoint.co.jp/offroadvillage/

中央の丸いオーバルコースはフラットなダートトラックコースになっています。

ぐるぐる回るだけが、かなり楽しいのですw。モタードやヤマハSRやカワサキTRなどで走っても楽しそう。。。

右のコースは超初心者コース。初めてのオフロードでよたよた走るにおすすめw。

左は適当に慣れて来た人用です。ジャンプ台もあるのでジャンプしてみるのも尚良しw。

と、今回のオフロードパーティーは初心者向けになっております。中級・上級の方はちょっと物足りない内容になっていると思います。参加の際はご注意ください。

さて!

内容は、、、、

1.レンタルバイク・フリーライド。

こちらは、レンタルバイク(ホンダCRF100)を数台ご用意させて頂きオフロードを走れるコース!いいですね~最高っ!

10分交代でまた順番を待って何度も乗っちゃう!という内容です。プロテクターやブーツは貸出し可能です。一名様7000円(当日8000円)です!

2.バイク持ち込み・フリーライド。

こちらは、自分のバイクを持ち込んでの走行。ナンバー外して灯火類テーピングしてコースを走っちゃおう!最高っ!

こちらは何分交代とかはありません。数名での参加も可能ですがお一人様4000円(当日5000円)の内容にしました。

僕はSRで挑戦してみようかな~なんて考え中です(笑)。いけるかなw。

1,2、のコース、どちらも任意で保険に入れるようにしました(イベント当日は入れません)。

保険の内容などは後程お伝え致します。

イベントの入場は無料です。

ご家族やお友達で是非、遊びに来て下さい!

当日は生演奏や飲食ブースも計画中。その他何か面白い事出来ないかな~とも考え中w。

ご期待下さい!

さて・・と、ざっと説明させて頂きましたがこんな感じで伝わりましたでしょうか(笑)!?僕らも初めての事なので何だかんだと細かい変更はあるかも知れませんがどうぞ温かい目で見て頂けると有難いですw。

っっと!大事な事を言うのを忘れていました!

参加申し込みは10月15日(土)から受付となります!!

それでは、沢山のご参加お待ちしております!!!