Home » 未分類 » 「 初めての鈴鹿八耐 」 -前編

「 初めての鈴鹿八耐 」 -前編


行って来ました!!

初めての鈴鹿八耐!

念願叶いましたね~とても嬉しいですw。行けた事にも嬉しい!

それじゃ、ちょっと趣旨が違くなっている気もしますが(笑)、それも大事な事にしましょうw。


さて!鈴鹿八耐!レースも気温も色んな意味でア・ツ・イと前情報を聞いておりましたが・・・

ん~ん・・・
やっぱり暑かった・・
ビックリするくらい汗かきました(笑)。

ある意味、8時間耐久レースをする選手と共に観戦する側も暑さと戦っている感がありました。(そんな事言ったら選手に怒られるかw)


肝心なレースの方は、もう熱い熱い熱い。。。

あの暑さの中、僕らが涼しい場所でご飯食べてても、笑ってコーラ飲んでても、ずっ~~~っと走っているわけでしょ。。。

会場に響くバイクの排気音を聞きながら、隣でレースをやっている事を感じる。

とても不思議な空間でした。


レースは中盤に差し掛かった頃、、、
SUZUKIチーム「32 Moto Map Supply」さんチームのピットにお誘い頂きました。

ただでさえレース中ということで緊張感爆発なピット内なのに、、、

さらに!この時点でSupplyさんチームは4位の状態!

いやいやいやいや・・・
その状態のピット内に入るなんで遠慮させて下さいと言っていたのですが、案内してもらっちゃっいまして・・・


S-Supply さん



もちろんあまりの迫力に数秒も入れずに自主退散しました(笑)。

Supplyのチームの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

ちなみに「32 Moto Map Supply」さん今年の鈴鹿八耐、見事に5位で完走!

おめでとうございます。


そしてレースは終盤へ・・・

はい、ちょっと文章を書いていて興奮して疲れてしまいましたのでwまた明日という事で。。。

いや~・・・鈴鹿八耐!
一泊して今日のお昼に東京に帰って来たのですが、疲れるどころかテンションが高いです(笑)ポーッ!

これも、八耐効果か・・・な。

明日もお楽しみに~。